テイルズ日記
あぃ。今日は6LVあげましたw
99LV→105へと大進歩。
ついに念願のセイラクリスを装備w

うはwwカコイイwww


そんなことしながら、ふと思ったんだけど、ネトゲやってるときって、メッセに気づかないんだよね^^;
だから、ネトゲの最中にメッセくると、返事が返せない訳で。。


しかも、暇な時間をネトゲに費やしてるわけで、メッセの時間も減ってしまうわけで。


要するに、ネトゲを始めると、人間関係が崩れる・・と。
まぁ、そうじゃない人もいるだろうけど。


自分はネトゲ>メッセ じゃんくて、ネトゲ=メッセ になりたい。
人間関係は大事だし、もしネトゲをやめた場合に、帰る場所がない。
しかも、話す人もいない。=友達全滅。
とか、そういう風にはなりたくないので。


つまり要約するとネ ト ゲ も ほ ど ほ ど に !