この日記を見てくれてるかもしれないある人へ。
たぶん見てないと思いますが。というか、見れる環境じゃないもんね;
『もしかしたら』とか0に近い確立だけど、0な訳じゃないと思う。
0.00000〜の数字でも可能性はある訳で。


前置きが長くなりそうなので、ここからが本文(笑)


体の調子はどうですか?あの日あんなことを言われて、結構キツかったです。
今ではようやく、慣れてきました^^;
でも、結構思い出します。
『元気にしてるかな』とか『もう退院したかな』とか


通信手段は全部なくなったけど、もう二度と話せない訳じゃないと思う。
この先、もしかしたらもう一度、どこかで会えるかもしれない。
そんなこと考えてますwアホだね、俺orz


病気は気からっていうけど、ホントそうだよ。うん。
風邪とかひいてないのに、自分は風邪だって思ってると本当に熱が出るから・・・(実証済みw

だからね、あんまり深く考えることよりも、もっとポジティブに考えることが大事だと思う。
もっと気楽に楽しもうよw
忘れろ・・・とまでは言わないけど、そのことを考えない時間も大事だと思うよ。
それから、心のバリアとか境界線とか、自分を殻に閉じ込めないで、もっと本当の自分を見せたほうがいいと思う。
あのとき、全然不自然じゃなかったよw
もっともっと、自分を出して人と触れあって、話をすれば気も多少は楽になると思うから。


病院生活頑張ってねw



うぁ、俺偉そうなこと言ってるし。。。
つーか恥ずかしいわ。
どうしようかな・・・一部消そうかな(マテ
まぁ、これも想い出の一部として残しておくかww