球技大会全勝!!
あぃあーぃ。球技大会(自分は卓球)全勝しましたww
ちなみにウチのクラスの皆様も負けナシのようです。


もはや最強ww
テラツヨスwww


注意『テンションが高いのはあることがきっかけで・・・』


それはそうと、今日友達に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンを布教しました(笑

俺「ねぇ、頼みごとがあるんだけど・・・」
友達「何?」
俺「両手を肩の高さまで上げて」
友達「うん」
俺「そのままの格好で、ブーンって言いながら廊下走ってきてwww」
友達「やるかよ!!(殴」
俺「な、なぐったね!?親父にもぶたれたことないn(ry」
友達「あぁーくぁw背drftgyふじこlp;@:「」」


な、流れで(笑


と、とりあえず明日も頑張りますww