またまたバトンが回って来ましたw
また、バトンのようです。
質問に答えるのはいいのですが、回す人がいないので・・・(汗


で、バンバンいってきまっすww

問1. 今、無性にはまっている漫画とそのキャラクターは??

うんー、はまっているマンガ。。。
これが私の御主人様」かな〜(爆
で、キャラクターは・・・ミツキタソ。。って答えたいところだけど、いずみぃにハマってますよん(笑
だってねぇ、あのノリは最強(´−`)ノ


問2. 最近聴いている音楽ってなぁに??

最近聴いてる音楽。

TWやりながら、聞いてるのは、
JanneDaArc
「I've(主にKOTOKOなど)」
「L'Arc-en-Ciel」
「DoAsInfinity」
水樹奈々」ですねぇ。
I'veは神ですってー(ぁ
俺の求めていた音楽だよww
中毒症状現れてます。(;・∀・)


問3. お勧めの映画はなぁに??

おすすめの映画ーww
なんだろ。。
最近映画みてないからなぁ(汗
アニメは「逮捕しちゃうぞ the movie」(タイトルうる覚え
なんかなね、昔はまってたんですよ。
もともとこういうのスキな人だし。。(笑
中島君とか最高だよねw(爆
バイク人に憧れてたころの話だったんだけど、今はまったく興味が失せたorz


問4. 毎日欠かせない事!!!!

えぇーそんなこと聞くの!?(違
とりあえず、毎日欠かせないことは、
1.萌え成分補給(ギャルゲなどをとりあえずプレイ)
2.テイルズウィーバー(レベル上げ)
3.ごにょごにょごにょ・・・(笑)


問5.最近泣いてしまった!という出来事。

鳴いてしまった!(違
泣いてしまった出来事ー。。
うんーギャルゲーやってて良く泣きますが、これは違うのかな?
ア リ だ よ な ? ・・・ぁ


問6.今、猛烈にやってみたい事!

なんでしょう。やりたいことー。。もちろん「合法」で、だよね?(聞くなww
妥当なところで自作PCと。。
やりたいけど知識ないので(涙


問7.今、猛烈に欲しいもの!

欲しいもの〜。。
長時間PC使う人なので、PCの内部温度をちゃんと冷やしてくれるファン、もしくは水冷が欲しいとです。。(ノд`)


問8.あなたが猛烈にもだえるシュチュレーションやカップリング

悶えるシュチュエーション・・・なんだろ、この質問(笑

悶える・・・うんー。。健全な青少年にn(殴

難しいかもー。。
僕そういうのわからないのー(^ω^)ニッコリ(ヲイ・・・

この質問はパスということで・・・。


ちなみにルールは・・・
(1) 受け取った人は質問に答える
(2) 質問を次の人(3人程)へ回す
(3) バトンを複数人から受け取ってしまった場合は新たな質問を4つ考える
らしいです。


はてな友達いないので・・・。
とりあえず、3人また後で決めます。
しばしお待ちを。。

っと、やりたい人コピペしてもってってください〜ってのはアリ?(ぁ
ダメだよなー。。バトン受け取ってくれる人募集しますww
はぅ。