梅雨明けの予感。
最近雷は凄いです。
雷とか嫌いなのでホント困ります(w

ここで嫌いなものリストでも晒し挙げようかww

チャララーン(何
yu-soraの嫌いなものbest5!(何

まずは〜ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル〜♪

第5位:人間
うんー、ヒト嫌いです(爆
慣れれば良いのですが、極度の人見知りというか・・・orz
良くバイトやってられるな、と思います。
逆の考えでは、心を開いたヒトに対しては暴走しますww

空気を嫁なくてスイマセン(ノд`)ミナサマ。。


第4位:野菜
野菜キライー_| ̄|〇
訳なんかあるかよ!(マテ
昔は食えてたらしんですが。
なんかね、食べようとすると拒絶反応起こして吐きますorz
小学校の頃、担任の目標が「残さず食べよう!」だったらしく、
野菜嫌いな俺は、最後までヒトリ残されて野菜を食わされるという・・・orz
しかも、食べた直後に・・・(*´д`*)オェー
考えてみると、その頃から人間不信になりかけてたようで。
まぁ、まだ軽いから大丈夫かと、思い込んでおります。。


第3位:虫
はぅ、考えただけでガクブルですよ。
もうね、ムリ。
アノ生き物は生き物として定義されません!(ぁ
なんなにキモチ悪い物が何で生きてるんだろうと小一時間(ry


第2位:勉強
しなくてはならないと分かっていてもキライです。
キライなものはキライだからしょうがない!(どこかで似たような・・・


第1位:暴力・いじめ
うゎwキレイゴトww
とか、言ってるけど、実際にキライです。
これが無くなれば世の中多少は幸せになれるのにね。
まぁ、一生かかってもなくならないだろうと。
これは、もうしょうがないことだから。
昔から続いてきてることだし。
少しでもよくなることを願ってます(´・ω・`)


ざっと、こんなもんで。
ドコからドコまでが本当かは自分の感を信じてみて(ヲイ