新カテ
昔から小説書くのは好きだったので、ここに晒していこうかと。
基本だけど、中傷とかはNGで。
ここをこうしたほうが良いのでは?などのアドバイスは受け付けますよww(ぉ
実際上手くないし、面白くないので自己満足になりそうな予感・・・。
感想もらえると嬉しい(*´д`*)


それで、今日書き始めた新しい小説。
タイトルはまだ決めてませんが、ざっと説明を。

ジャンルは学園モノ。
今のところ考えてる登場人物は8人程度。
もうちょっと増えると思うけど。

あぁー、これうpする前に前の小説を始めにうpしておきます。
一応読みきりで、かなり短いです。
書き始めた頃の作品なので、かなり微妙ですがorz