う〜ん、俺生きてるの?
悩みます。(マテ
なんかね、凄い無駄な日々の繰り返しで1日が4時間くらいに感じるわけで・・・orz
とりあえず、今日は午前中ネト徘徊。
いやぁ、毎回楽しく日記読ませてもらってますwHさんwww


その後宿題あったな〜と思いつつ宿題リストを確認。
気分的に作文したかったので作文をすることに。

課題「海」「目」「つながり」のなかからひとつ選び、700〜800文字。

意外と少ないのね。とか思いつつ、どの題にしようか迷う。
最初の段階で「海」は除外wwだって海嫌いだしwww(ぁ

「つながり」or「目」。

結局「目」にしましたww
つーか、書いてて うわぁ・・・電波作文wwwとか思ったorz
これ恥ずかしいだろ・・とかを超えて、意味がさっぱり分からないwww
まぁ、いいかwww
前回の読書感想文で選んだ本。

GOTH―リストカット事件

GOTHwww
乙一さんだろうと(笑

今回はこれ。

暗黒童話 (集英社文庫)

暗黒童話ww

テラオモシロスwww

っと、話がずれたよ;

まぁ、いまさら戻すのもアレだしね^^;

        • 糸冬了----