ているずん
今日のでけごと。
昨日125LVなりますたww
サイフリしようか考えて結局放置ちう。。

クラメンからMチンクを頂いたので、(アリガトウございます!!(ノд`))
今は、そのまま狩ってます。
水晶生活を脱出しようと、ペナ5→試練4→混乱7etc...と回ってみたものの、
やっぱり水晶がおいしい訳でorz

脱出成功ならず(´・ω・`)
まぁ、うまいから良いんだけどね(笑

とりあえず、今日126LVに。
1日1LVはあげようかな・・・と。
でも、最近ダレてきたよ・・・

というか、今日マウスが逝きました;;
イキナリ動かなくってマジであせった;

電池切れかなと思い、電池交換→動かないorz
電源切れてるのかな?→ON〜off〜on→動かないorz

しょうがないので前のPCのマウスを流用しますた;

あぁー買ったばっかりなのに(ノд`)