夏休み限定企画
夏休みもあと少しですが。。。(ぁ
そんなツッコミはよしてください・・・(ノд`)

聞いた音楽とか聴きたい音楽とか、ダラダラと述べていこうと思います。

今日の選曲!

キュルルルル〜(マテ
一応ドラムロールのつもりでw

DoAsInfinityのDoTheB-Sideより
Do The B-side (通常盤)
というか、はまぞうでDAIがこれしかなかったorz

「CARNAVAL」
この曲は「desire」(スペルあってるのか・・・
のanotherVerです。

歌詞も全部違っていて、オリジナルとはまた違う良い歌詞ですw
もともとdesireはスキな曲なので、こういう形でまた復活(というかB面)
で出してもらえると、singleをあまり買わない自分にとって(買いないさい)
嬉しいですねw

JanneDaArcでも、「another singles」とかで出してましたw
たまにメインよりもB面曲のほうが良い曲とかあったりするので(マテ
具体的にいうと、DoAsInfinityの「魔法の言葉〜」と「本日ハ晴天ナリ」のB面
「mellow anber」と「10W40」はB面のほうがスキでした(ぁ

亮さんのソロ曲とか・・・(徒然なるままに )かなりスキです(笑

ここまで書けばいいかww