歯医者へ。
今日は良いのか悪いのか良く分からない一日で・・・。
午前中は親のパソのメンテに付き合わされて・・・orz
だるかった。


2時から歯医者でした。
学校の歯科検診で「虫歯アルね」 注)not中国人
とかいわれて、紙貰って・・・(当初6月・・・だった気が)
今日行きました(・∀・)b


というか、虫歯あるはずなのに、「つめたところが取れただけだね」といわれ、
再度、つめて終了。多分10分くらい。


あー、早く終わるのはいいけど何か・・・


その後家に帰り溜まってるアニメを鑑賞してました。
う〜ん、見たいものいっぱいあるけどお金が・・・_| ̄|〇


3時半ごろお友達からメッセが来ました。
先日のネガティブオーラ全開の日記を読んで、心配してメッセくれたようで(ノд`)
ありがとうデス(号泣
凄いありがたかったですww
心配性LV10ぐらいの心配性なので・・・、何でも抱え込みすぎかもと再確認。
聞いてくれる人がいると思い、涙がちょちょぎれた。(ぁ

今となっては症状はどうってこと無いんですが、心配してくれる人がいる。
ただ、それだけのことですがとても嬉しかったですw


そんな中何故かノスタルジアに浸っていき・・・(ぁ
昔のことを思い出してました(何

中学校の頃のアノことは多分一生かかっても忘れられないと思う。
凄い些細なことだけど、何故かずっと心から離れない。
どうしてだろう・・・

そして、いつから俺はこんなにヲタになったのだろうとww
多分高校入ってからだろうな・・・。
ヲタが多い環境に恵まれた学校で・・・(何か違うww