俺流ギャルゲー道
あれは、あの一言から始まった


ダカーポって知ってる?」


うはww(そのときの俺は全く無知)
俺 「何それ?」
友達「ギャルゲー」
俺 「ギャルゲって・・・ヲイ;」
友達「まぁ、面白いから。やってみる?」
俺 「う〜ん、やってみるわ」

たぶん、ここでフラグが立ったんだと思う(笑

まぁ、あれだ。その後のことは言うまでもない。


はまりましたとも。
「D.C.P.S」
初めてやったギャルゲ。
記念すべき第1号が・・・


その後kanonを買ってきてプレイ。
何で秋子さんルートが無いんだと激怒(お決まりww

EVER17を購入。
シナリオにビビル。最後のオチに完敗。

AIRの存在を知る。
勢いでDCとAIR購入。
(現在DCはAIR専用機に・・・)
観鈴ちんに号泣。
たぶん始めて「本当に」泣いたと思う。

そしてさらに勢いに乗ってPC版のギャルゲに進出。

今に至る。

という俺のギャルゲ歴史。(どーでもいいってww