曲の選曲は・・・
あー、ネタもないのでいつものアレで(笑


栗林みな実/あなたが・・・いない


schooldays使用曲ですねwEDの曲です。
なんか、この曲を聴いた瞬間「パピコーン(どんな効果音だww)」ときましたよww
聞いていて切なくて、歌だけでも泣けてしまいそうな・・(ノд`)
サビ前のメロディーの上がっていくとことかスキですねww
歌詞だけ見ても切ないですよ・・・(号泣

というか、スクイズで思い出すことは、「鮮血の結末」しか・・・(苦笑
いろんな意味で凄いゲームだったですね(;・∀・)


さてさて、2曲目です。


一青窈ハナミズキ


この曲はシングルカットされる前に、ライブで歌われていた曲ですねw
月天心(LIVE。しかもこれだっけな・・・)で、この曲を知って絶対シングルカットされるだろうと思いましたよw(ぁ
この曲も聞いてて凄くキレイな曲です。
当時エンドレスで聞いてました(爆

それでシングルカットされて、結構有名になった曲ですが、
有名になり始めた頃には既に飽き始めていたという・・・(;´Д`)
たまにききますけどねw

でも、自分の場合切ない曲とか聞いてると、余計にに鬱にはまっていくパターンで・・・
(これは多分中学の頃のある事件がトラウマに・・・orz)


まぁ、勉強中とか悩んでるときは、クラシックorzピアノとかのヒーリング系の曲が一番落ち着きますねww


あぁー、、ネタも尽きてきましたのでこの辺で。
それでは、待て次回!(某アニメ風に・・・ (゜□゜