お買い物に行った来たのです〜
前から使っていたイヤホンが壊れてしまったのです〜
なので買いにいってきたのでs(ry

前まではsonyの普通の使ってたんですが、(箱行方不明のため機種わからずorz)
今回はaudio-technicaのATH-EQ77の黒 コレ→http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-eq77.html
安いし、なんか良かったので(それでいいのかw)購入しますたw

使い心地ですが、最初の数時間の間、音酔いしましたorz
やっぱり、買ったばっかりだとフワフワしてます(フワフワ?w
使い込まないとダメみたいです(;´Д`)

しかし、音酔いするとは・・・ヘタレてきたよ(ノд`)

最近アンプいじってないしww
配線が凄いことになってるから、あまりいじりたくないという・・・・(w