かなり疲れた・・・
今日は午前中から友達と遊びました・・・w(テスト2日前ってことは気にしないww
とりあえず、9時半に友達に家に集合。

それからギャルゲー探しの旅へ。(マテ
2店ぐらい回りましたーw
2店目で友達のお目当てのものが見つかったようでww
自分はというと、コンシューマーのフタコイオルタナティブ(タイトル覚えてねぇ・・・)
が、激しく欲しかった・・・。。
中古なのにこの値段かよーと、小一時間(ry
leaftears to tiara(スペル心配だ・・・)も結構面白そうだった・・・w
うたわれ面白かったし、来月あたり買うかなぁー(ぉ

その他のめぼしいソフト達。
G GENERATION SEED CE(タイトルうる覚え)SEED(運命も)見てないけど楽しめるかな・・・(マテ
サルファは友達から借りる予定で・・・w
テイルズオブレジェンディアは、微妙・・・かも。。
その次のアビスに期待?していいのかなー。。
グランツーリスモ4も欲しかったんだけど、、というか、とあるゲームのためだけにGTFORCE買っちゃったので・・・何か使わないと・・(ヲイ

一通りみてからゲーセンへ。。
久しぶりにいつもいってないゲーセンへ。
ハピスカになって200円に・・・orz
しょうがないので数回やって店チェンジ。
MOONRACEばっかりだ・・・(笑

100円のお店へ。
いったのはいいが、環境がggg・・・;
う〜ん、いってない間にこうもかわるとは・・・
とりあえずdaisukeやって、踊りだしそうになるy(ry
ていうか筋力低下・・・かなり疲れる・・・。。


午後から家で適当に遊ぶ。
やはりstepmaniaww
萌え曲たくさんやりますた。。
ていうか爆弾ひどいよ・・・(ノд`)
BPM800ってなんなんだよ・・・(;´Д`)

その後メルブラ・・・やろうとしたけど、前回凄いことになっていたので・・・(ΟдΟ;)
今回はお休みってことでww
することもなくなり、アニメを見始める・・・。

時間も潰れて友達帰りー。。
やっぱり疲れた・・・。。