生きてますよ・・・たぶん
夏休みが終わりそうなので、宿題漬けになってました・・・とかいう言い訳はありませんので。(ぁ
ただ書く気になれなかっただけです。
軽く鬱って、何もやる気になれませんでしたorz


とりあえず、またまたバトンが回ってきましたよーww
ネタがない今の状況にナイスなタイミング・・・ww


【1】お絵描き歴
多分小学校の6年の頃イラストクラブに所属していた記憶が・・・(;´Д`)
その後中学になって放置してました。。
中3の受験のときになってゲームとか取り上げられてすることないので絵を描き始めたのがキッカケかも。
まぁ、本格的にやっていないのでお絵かきLVですが・・・orz
もっと上手くなりたいなーw


【2】よく使う画材
画材ってトーンとかペンですよね・・・。。
下手なのでシャーペン一本でOKなのです。。(ぁ


【3】十八番、得意な絵
十八番・・・。
.hack系は結構描きましたねぇww
当時自分の中で流行っていましたのでw

得意な絵は、はにはにの茉莉系かも(そ、そんな――が好きなだけだなんてことはないぞ・・・。。
オリキャラを書こうとするとすると、ロングだと、おとボクの紫苑に、ショートだとメモオフ(想い出にかわる君)のカナタに似てしまうっていうのは秘密でw(ぁ


【4】不得意な絵
振り向きは難しいです・・・(ノд`)
失敗しすぎ;;


【5】バトンを回す相手
現在考え中だと思われます。。
とりあえず、Nさんに連絡入れてみるかーw