wi-fiとどいた!!!!1111
やっと届いたー(涙
お金払うとき小銭ばっかり出してすいません・・・orz

ということで早速プレイしてみますた。
インスコ〜起動までは何の問題もなく進みました。
そして初対戦!

とりあえず世界中の誰かとやってみた。
検索して5分くらいで3人集まって開始―。
いきなり直鳥来ましたよ!!(爆
やけにカクカク走っとるなぁと思ったら・・・(;´Д`)
もひとりの人は普通に走ってました。GJ!
順位は2位でした(途中で一人落ちちゃったので、直鳥さんとタイマンで/笑)

思ったことはコース選びが大切だねぇ。
っていってもランダムなわけだがwww

まだ未クリア(カートとか全部でてないorz)ですが、フレンドコード晒します!!(ぉ

536932−479032

初心者同士熱くメッセでもしながら勝負してやるぞって方は登録よろですww
腕磨いとくので・・・未だ150CC未k(ry

フレンドコードみすってた・・(汗