クセが出てしまったorz
サボリ癖・・・なおらんのかな;
意思の弱いyu-soraです。こんばんわ。(なんだこの始まり方w

とりあえずマリカーDS全部クリアしましたー!!
と言いたいところでですが、ミッション7がでませんorz
全部☆にするとか到底無理なようで・・・
使用キャラ&カートが出たので、いいかなーと放置しております。(マテ

そしてwi-fiに没頭しております。はい。
とりあえず再び晒し!!!!
なかなか相手が見つからないんですよね・・・
フレンドコード交換しまくらないとなぁ・・・

ということで


536932−479032
PlayerName[イリア](fateの影響強。しかも(ヤ)ではなく(ア)何これ。
現れる時間帯[PM9:00〜12:00]たまに不定期。


負け続けております・・・
3週目で抜かれます・・・
羽甲羅・・・なんでくるの?
ゴール直前で赤甲羅とか・・・泣きたくなりますorz