消化!消化!
友達から借りていたものを消化。
イース フェルガナの誓い
やばいww久しぶりの良作ww
とくにチェスターとか良すぎwww
シスコンで(マテ)悪役と思いきや、実はエレナを助けるためだったのだーwわははーwwみたいなww
戦闘システムもARPGで大好きwww
普通にRPGとかだれてて出来なかったのでちょうど良かったw


ファイアーエンブレム蒼炎の軌跡
冬休み前にかりますた。
現在23章あたり。
もうすこしでクリア?
武器もったーねーで鉄系しか使わなかった銀とか特殊武器があまりまくりww
マスターブルフとか1個も使ってねぇぜwwww
メンバー構成は魔術師が多め。
剣士はアイクのみww
アーチャーはシノンを使うかどうか検討中。
ジル大活躍www
オスカー兄弟の合体技とやらは今だみれずorz
弓で統一したんだが良かったのか・・これで・・・。
漆黒の騎士が強すぎる・・・
アイクも強すぎる・・・
能力値が異常だwww

ささっとクリアしてまおう。