年末もバイトっす

はいはい、今日もバイトでした(;´Д`)
いやぁ、疲れるのなんのってorz

まぁ明日から休みだからいいかなww

来年に向けてやり残したこと。
バルフォがあとちょっとでクリア。
残すところ燐編のみ。
敵が強くて進めないとか情けない状況・・・
年越しギャルゲは流石にアレなので、メッセしながらTVみてますよっとw

軍資金も入ることだし、色々かうぞww
もう福箱にはだまされないからな・・・(ノд`)
中身を見てから(ヲイ)買います!
今年は紅白見てないな・・・
ハピマテでないのかよ!!とか思いつつ(実はどうでも良かったりする)
メンバがあまり好きじゃないなぁと。
テロ朝TVタックルみてましたよwww
もうおかしすぎてwww
毎度の事ながら、これをみないと年越せないなwww