そういえば・・・
ファフナーの第2期始まったんだっけ・・・?
早速見逃したorz
というより 忘 れ て た (ノд`)
レビューを見てみたんですが、結構良さげなようで・・・。
うぅ、もう俺のバカッ(´・ω・`)

ということで(どういうことだw)彼氏彼女の事情を見ておりました。
GAINAX製作ということでエヴァが浮かんだりまほろまてぃっくが浮かんだり・・・。
最初と最後で絵がかなり違うwww
1998年(たしか)に放映されたらしいんですが、普通に凄い!
ネタも面白く、久しぶりに笑いまくりましたww
ユキノが有間を自転車に乗せるときに「初号機、発進!」って・・・うはwww
ただ、やけに回想というかあらすじが多いな、と。
4話くらいは使ってたかも・・・(思い出し
最後はやはりう〜んな終わり方だったけど(文化祭はどうしたww)
あれもあれでいいかと思いながら見てました。
信号機がいつの間にかCGになってたり、かなり発展していくアニメだな・・・w
マンガ欲しくなったんだけど、買って来るかな・・・どうしよう。
そうか!おとしd(ry