宿題Days
今日は夜まで勉強していました。
めずらしい。
雪が降るかもですね・・・。
雪とか降ってる地方の方ごめんなさいっ!!原因は自分でありますorz(ヲイ


とりあえず終わったもの。
上毛カルタEnglishverを作成(笑
全く持って意味が解らないw
何故英語化するのかww
それにしても県のカルタがあるのって珍しいみたいですね。
群馬県は何もない(カルタをみていたら意外とあった)県だとばかり思っていたので・・・。
そんな群馬県民の戯言でした。


○建築の鉄筋コンクリート構造の絵をひたすら描く。
えぇ、何故絵を描くのかと、自分に120回ほど問いましたよorz
もちろん工業高校なわけですが。
美術とか芸術とかそういうのじゃないですw
先生曰く、「書けば覚えるだろ。なら書け」だそうで・・・。
ひたすら書き続けました。夕日に向かって
2,3時間かかりましたね・・・。
もう絵は当分良いいですorz


百人一首を50首覚える。
AIRの過去編でもこんなのなかったっけ?w
裏葉がかんなたんにうらぁー!!覚えろ〜、ごらぁ!!(キャラ違いますねorz)
見たいな感じで・・・。
覚えるまで寝れなかったような・・・(ガクブル
根気で覚えますか。はい。


こうみてみると宿題多すぎるような・・・。
しかもテストあるし。


あ り え ん !