なんてことだ
下校途中自転車のチェーン外れた!!
駅から降りてすぐだったの、近くに止めて直すことに。


いじくること約10分。。


な お ら ね ぇ よ orz

しょうがないので押して帰ることに。
うわー20分もかかるよとか思いながらも今日バイトじゃなくてよかったーとか考えて帰ってました・・・
くそう、みんな自転車に乗って俺を蔑ました目で見ていやがる・・・。

俺の心の中想像図
通行人A「何あの人、自転車押して帰ってるよ。かわいそうに」
通行人B「フフ、いつも俺を抜かすからバチがあったたんだな」
通行人C「あ、あんたのことなんか気にしてなんかないんだから!

うあぁぁあああぁぁあ(ノд`)
何か哀れな気分になってきた。

まぁ、明日は車登校だww
フフ、自転車登校の人たちよ、今一度同じ目で見るがいいさ(何
ランクが上なのだよ、ランクがww
何が違うって車輪の数ですよ(違
朝から〜I've全開で〜登校〜♪

訳のわからないテンションになってきたので今日はここまで。
ではっ!