早速買ってきた
学校から帰ってきて早速買ってきましたよw


S/PDIF端子(3m)
Hi-Fiオーディオコード(1.5m)


早速取り付け!
・・・・・!!!!
光端子長さたりねぇよorz
一応つくにはつくんだが、中を舞っております(*´−`)
5mかって置けば良かった;
気にしないでレッツ再生♪

再生ソフトはitunes
とりあえずリッピングした192kbpsのmp3を聞いてみました。
感想は音が今までよりもはっきりした感じ?
良い音を聞いたことがないから何が良い音なのかわからん(;´Д`)
デジタル化!ということでリビングからDVDプレイヤー(DVD A-300/sony)
を取り付けてみました。

色々と映画を観てみたところ、
5.1chキター!?と思いながらも(サブウーファーないから実質5.0orz)
リアスピの配置をベストポジションに変えました。
床置きなので、何か置くもの買ってこないとですね。
ス、スピーカースタンドなんて起き場所がありません!!(涙


土日にでもDVD借りてこようかなww