ファミコン占い
とりあえずやってみたので結果を。


<診断結果>
順序だてることが好きで、ロボットに憧れを持っています。目標はやや高めに、人と協力した方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。夢や目的が見つからないと弱く、自分を客観的に見ることができないところが弱点。世間とずれていることに快感を覚える傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 第2次スーパーロボット大戦 』。

 同じ結果の人は547名います。


>世間とずれていることに快感を覚える傾向があるようです。
ちょwwwずれてるってwww
確かに・・・そうかもしれないが・・・
百歩譲ってずれてるとしても(すでに脱線してますので・・・)快感なんて覚えねーよww
まぁ、アレだ・・・・。



えっちなのはいけないと思います!!!!!!