早いものですね
もう4月ですか、そうですか。
まだ気持ちは2月の半ばだっていうのに(遅
そう、全てはCLANNADを買い逃したことから始まったんだ―。


ここらへんで回想(いらんw


それはそうと、気になるものがちらほら。


http://www.project-navel.com/navel/reallyreally/
SHUFFLE!外伝シリーズですね〜。
こんどは楓かっ!!!
プリムラの魔力の暴走で楓の精神世界にもぐりこむ・・・ってwww
アニメ版SHUFFLE!の伝説の暗黒大魔王「芙蓉楓」は出るのだろうか・・・・ww
出るとしたら面白そうだ・・・www


次シリーズは是非麻先輩で!!!


それともう一個。
http://www.yetigame.jp/tamayura/tamayura.html
魂響PS2版か


全シナリオ書き下ろしとかwwww
たしかにPC版途中でだれたしなぁ・・・。


それにしてもOPゲーだった魂響のOPを変えるとは!!
片霧烈火さん好きなのになー。。
まぁ、挿入歌ででるらしいけど・・・。