はっぴーばーすでぃ、ふぉーみー
ネットする気力はあったんですけど・・・
日記書く気力はありませんでした。
えぇ、ヘタレですともorz

ということで、ここから仕切りなおしっ!!


今日はハイテンションなのですよーwwww
うっはwww







まだ風邪だけどな・・・orz
明日バイトだけどな・・・orz


でも皆さんに祝ってもらったのでそんなことも吹っ飛んじゃいましたよ〜♪♪


母上様から頂いた誕生日プレゼントもとい現金****円は
ゲーム購入に使わせていただきます。。。




羽さんからのプレゼント(ぇ)も楽しみだー!!!
無理やりこじつけちゃいますよ、はい。
時代はポジティブへ・・・
そう、進化なのですよ!!!


PS3が高くたって凹まない。
昨日小テストあったんだ・・・凹まない。
妹にケーキ食われた・・・凹ま・・・ない。
貯蔵しておいたお菓子がいつのまにか減っている。
犯人はいm(ry
凹ま・・・


はぁ・・・
マジ凹むわ(´Д`)


レボリューション(wii)がとても楽しみにな今日この頃。