スマブラすげぇええ

といいつつ出だしはPS3の話題です。


というわけで、どうやったらPS3が売れるようになるか真剣に考えてみた(ぁ


やっぱりあの値段はゲーム機としては高いよね・・・
Linux動くんなら買いだけどなぁ。
まぁ、やっぱりここはユーザーを釣るしかないようだなw


とりあえず、かすみちゃんぶるー みたいに、そういうの出さないとダメだな( ̄д ̄)
システムボイスとか変更できたら面白そうw
電源入れたら「おかえり〜、お兄(ry」
あとは何か決めてが必要だよね・・・


ネットワークプレイヤーとかになったらいいなぁ。
ゲーム機じゃないじゃん、それ。


あ、ゲーム機じゃないのかwwPS3はww






時々でもいいのでPSXのことも思い出してやってください><




それはそうとスマブラの新作凄いね。
スネークでるってwwネタかと思ってしまったorz
こりゃシールドはダンボールだなwww
武器は銃系ではないらしいのか〜。。
サムスもついにverUPかwww
これは楽しみだww


wiiはこりゃ買いだな・・・