2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

予感・・・。 何かが崩れ始めてる 良く解らないけど、何か起きそう・・・。 これもネガティブ思考の副産物なのかorz バックアップはお早めにね!

ダメ人間 持病のネガティブ思考が働き始めました。 どうにもこうにも、暗い方向にしか話が進まないorz はぁ・・・・、何もする気が起きないわけで(;´Д`) あ・・・・構造計算やってないよ!!! 今気づいた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 期限は明日まで。 なんというか、…

膨らむ妄想 最近のゲームは何でもありだと思う。 三味線の音ゲーなどでているのだから・・・。 ない知恵を振り絞って出来そうなゲームを考えてみた。 ○トライアングルマニア その名の通り、トライアングルシュミレーションゲーム。 ものすごく地味そうorz ○ボン…

最後の休日 明日より、5連続バイトの任務に着く。 楽しかった休日―。 今はない、過去の(ryこれより第117小隊、任務遂行のため(以下略 テレビやマンガに影響されやすい人の戯言です・・・orz それにしても、5連続はだるいな・・・ しかもこういうときに限って課題…

スキル低いぜっ; 勉強せねば・・・学校のじゃないが; どーんと、能力うpを図りますw

TH2 ただひとつの想い〜♪ さ さ ら 萌 え !

替えうたー。 HDDの整理してたら出てきたので。 いつ書いたのやら。元曲 KOTOKO−同じ空の下で - 同じスレの下で 青く澄んだ月曜日の朝 おはよう 何をしようか 窓辺でスレを開いてみよう すぐに服を脱ぎ捨てて 目に止まったスレタイの文字 心が少し戸惑う ず…

バイトの話 凄い人がいた。 着メロが「とーりゃんせ、とーりゃんせー」だった。(曲名わからず; しかも1和音www 怖ええええええwwwwwとか思いながら品出しをする俺でしたとさ。 最近来る迷惑な客! ○目覚ましのタイマーを設定してそのまま帰ってい…

びーとまにあ・つーでぃーえっくす 久しぶりに起動しますた。 PS2→光端子→アンプ 接続でプレイww ACID Visonすげーwwww というかLED系は凄いww ping-pongも好きだけどw DOLLやったら音がスカスカだったwww 曲ごとに設定変えないとダメポですねorz…

寒い・・・ 石油が切れた・・・寒いorz 死にそうだお(^ω^;)

PC

DTカスタマイズ 何か重いのでsidebar外した。 あると便利なんだけど(メッセのオンラインメンバ表示とか)やはり重い・・・ ランチャーがなくなったので、何を入れようかと検索してたところ、 sunnyというタブ型の良さげなランチャーがありましたww これは便利ww…

PC

ブラウザを変えてみた 軽い&使い勝手がよさそうなのでSleipnirに変えてみた。 すっきりしてて便利かもーw イロイロとカスタマイズできて良いですねw 暇なので伺かをインスコしてみた(メモリが足りなくて重いのに; うはwwオモシロイなwww なんというか、…

なんてこったorz 例の超ロングふがし。 日本一長いらしいですね、はい。 で、本題はここから・・・風呂はいって出てみたら 妹が食っているではないですかorz おいおい(;´Д`) 漏「何食ってんの?」 芋「おみやげでしょ?」 漏「・・・・・・」 うあぁぁああああ!!!!…

PC

デスクトップカスタマイズ ウズウズしてきたので、またやってしまいました・・・・ どんどん重くなってくのは仕様ですorz今回は2テーマ作ってみました! この2種類。う〜ん、ダークかナチュラルか・・・・な感じで; 悩んだり、助言を受けた末、前者にしました。 …

バスの中から。 今帰りということで、相変わらずすることがい訳でorz とりあえず例のものは買ったので家に帰りしだいうpします。

今日のバイト。 ネタがなくなるとこれに走ります。 今日、小さな子供に「お兄ちゃん、アイスどこー?」 案内すること数十秒。 「お兄ちゃん、ありがとね!」 不覚にも萌えたorzネタがないので、明日写真いっぱい取ってくる。

企業見学 水曜日に埼玉県の川越まで旅行企業見学に行って参ります。 なにやら蔵造りをみるんだとか。 耐火性能がいいらしいですね。 うん。 そんなことはさておいて(マテ 川越といったら駄菓子横丁!! ふがし!ふがし!ふがし! 駄菓子懐かしそうだなww お…

コンピレーション 友達から何かとってとCD-Rを5枚ほど受け取りました。 さてさて、何をとったらいいものか・・・。 取りあえずI'veのコンピでも作ってみようと、好きな曲をまとめてみました。 出来たのは2パターン。 アコースティックとかを中心に集めたヒーリ…

とぅーはーと2 さくっとタマ姉とこのみをクリアしますた。 やっぱり楽しみは後に取っておかないとねw そういえば はるのあしおと コンシューマー版どうしようかなぁ。 様子見しようかな・・・ 眠い・・・orz

TH2 あえかな終わりましたので、ようやくTH2に手が出せます!! うぉーwww愛佳萌えーww(落ち着いて とりあえず発狂しそうなので、ささっと攻略してきます。

あえかなる世界に終わりに やっとクリアしますた。 う〜ん、中盤だれたけど、終盤のストーリーが凄く良かったw 話的には、千冬とナギがう〜んて感じだったなぁ・・・ 千冬にいたっては、本編始まったかな〜ってところで終わっちゃったからなぁorz ひまわりは良…

あ、 あずまんが見たい。DVDかりてこよかな(´・ω・`)

世界史 絶対主義時代を絶対主従時代と聞き間違えたorz 腐女子の血が流れてしまったのかwww

届いたww お仕事速いね、佐川急便。 ということで早速設置してみました。 場所はこれでいいのだろうか・・・orz アンプの熱が下からムンムン来そうで心配だ; とりあえず、早速avi再生やってみました! うはwww普通に綺麗に映るwwwただ、たまにカクカク…

バイトにて また新しい人が入りました。 例のごとくおにゃのこです。 うーん、これなんてエロゲ? この前はいったひと(男)は数週間でやめたそうです・・・; ちなみにその人は1回しかみたことないorz それで、新しく入った人が凄く面白いわけでw ぶつかりそ…

百人一首 テストで50問覚えたのですが、大会が始まる頃にはすっかりと忘れていることでしょう・・・。 あぁー全然取れないorz 下の句はわかるんだが、上の句が出てこない・・・・。。 だが勉強はしないぞwww

ユニバーサルプレイヤー http://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no=00000792&cate_cd=012&option_no=0 この子を注文してきました。 なんといってもDivX再生はウマーw というか安すぎww 音の良さは云々、13000円弱でこれはよさげで…

ホムペのレンタル鯖が不都合でふっとんだそうです 携帯HP死にましたorz というか今頃気づくなんて・・・; 昨日はPC見てなかったから・・・うあぁあ(ノд`) 復旧めんどくさー(;´Д`) バックアップとってねぇよ!!!111

再生ソフト 今までitunesメインで、winampサブで使ってたんですが、 winampに色々とプラグインを取り込んでみたところ itunesよりもいいんじゃね?な結果に。 よって、今日からwinampをメインに使いますよぉぉぉwwww スキン変更で萌えまくりww ただ、…

あーだるいー 今日の授業のほとんどを睡眠に使いました(コラ 学校言った意味ないですねorz 今日はやけに体がだるかった・・・ インフルエンザとかかからないといいけど・・・ もしかして、キャスターが魔力を吸い取っていrkwasedrft